去年のブン太3rdシングル『one two three it's all right!』の発売記念イベント“ブンブンブン太ブンブン”の映像。

関東参加の皆さんに協力していただき。
関西参加の皆さんに仮編集を見ていただいたMVをリハーサルで会場のスクリーンに映し出した時の写真。

参加出来なかった皆さん気持ちも連れて、一緒に作ってきたので、ほんと完成が待ち遠しかった。


今回、有り難いことに、丸井ブン太ファーストアルバム『Bun Bun A La Carte』の初回盤にDVDとして残せることになりましたぁっ!!
(≧∇≦)イェイっ!


もうすぐ発売になるアルバム。
初回盤には“one two three it's all right!”も入ることになるので、全13曲だね~。


俺さ。
初回盤のも、俺さまって感じのブン太が好きなんだけど。
通常盤の、チョイと上から見たブン太が可愛くって仕方ないんだよぉ…。
もぉ、キュンキュンしてしまうさぁ…(≧∇≦)。

実はジャケットのデザインはかなり違っているけどね。
ブックレットの中身のデザインも、かなり違っているのでねぇ…。
もう、迷います!
つか、迷わず、俺は両方getですな♪

この写真の一番最後の写真の映像と共に、アルバム発売決定のお知らせをしたんだよなぁ。
こうやって見ると、アルバムジャケットのデザインに繋がっているよね~♪
o(^-^)o

なぁ~んかね。
こういうミラクルがいっぱいいっぱい繋がって、このアルバム発売になったので、ほんと嬉しい。


あ。
アニカンコラム『ぎゅぎゅっと直缶』にも、そんなエピソード書いてあるんで、良かったら是非とも読んでくださいっ!

今週末から、いよいよ発売記念イベントツアーがスタート。
かなり自分的には、いろいろハードな中でのツアーなので、是非とも皆さんのたくさんの応援が必要です。

最後まで、突っ走って、完走出来るように、パワーと応援、シクヨロっ!

応募の方は、本日。
締め切り迫ってるので、お急ぎくださいね~っ!
ぜってぇ待ってるからな!(≧∇≦)