高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__00980001.jpg


レコーディングしててスタジオから出たら、おもむろに、こんなカラーコーンが目に飛び込んできたっ!



(°□°;)

…さ、3だっ!




“3”





この数字。
見て…なんか感じる?

( ̄∀ ̄)ふふふ…


歌ってきた曲に関係ある数字だったので、思わず思いっきり反応してしまった俺なのでした(笑)。




3だよっ!
“3”


…ここで分かったアナタは…









素晴らしい!←えっ!?そんだけ?(笑)






先日、発表になりましたね♪

“3”rd…







そう!
皆さんの応援のおかげで決まった“あのグループ”の3rd CDの発売がっ!



ま…


ま…





マージナル#4
3rd CD
“ますかれーど”(←表記は違いますよ♪笑)


はい。
そのレコーディングをしました♪


今回の曲たち。
自分が感じたのはね…

ズバリ!








“情熱的”






…なのです。
4人の曲も。
対照的なんだけど、それぞれ“情熱”を感じるのだ。

“激しい”情熱と、
“優しい”情熱。

そして。
デュエット曲も、“艶やかな”情熱。


とってもフリ幅が広がった4人が、曲の中で生き生きしている…そんな印象を個人的に強く感じたよ。

完成が楽しみだなぁv
(⌒~⌒)。
ワクワク♪
待っててくださいね☆







あっ!
“3”繋がりで。

リアライズレコードスタッフブログ、高橋直純スタッフブログで発表されましたね♪

“三代目”がついに…



『カラオケ配信決定♪』ですよ——————っ!
(≧∇≦)ノシ
やったぁっ!
リクエストありがと☆

詳しくはスタッフブログをご覧くださいね。

あの“くるくる”する振り付けを歌いながらやったら、きっと楽しいに決まってるっ!(笑)
是非とも歌ってみてくださいね♪