思いのほか、皆さんから愛あるメール、たくさんいただいて喜んでいます♪
ありがとう☆(≧∇≦)


では。
答え発表。

正解者は、見逃してなければFC『n.』会員で2名。(←ブログ更新直前の滑り込みで1名増えたのだった)
(※Twitterでは1名←速報ブログ書いている間にリプきていて…見逃していました…)



写真の上から
○しろくまアイス
○すいかバー
○ガリガリ君(梨)
○ガリガリ君(ソーダ)

でしたが。

答えは、ブログに書いていた順番が逆からになっていました。(←たまたま)

なので。
↓↓↓↓↓

○U-Ken!(@音霊出演)→ガリガリ君(ソーダ)

○俺(@音霊出演)→ガリガリ君(梨)

○マネージャー(@音霊参加笑)→すいかバー

○矢野D(@音霊参加)→しろくまアイス


でございました!

ホント。皆さんありがとう!
ちょっと涼しげな気持ちになれました。


ほんと。ありがとう☆

このくらいの確率だと、“笑っていいとも!”のストラップ貰えそうだなぁ♪(ふふ…笑)