高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-jk01のコピー0001.jpg


藍羽ルイ役で出演させて頂いている…MARGINAL#4の、
セカンドニューシングルCD『LOVE☆SAVIOR』


ついにっ!本日リリース!(≧∇≦)



MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー)略してマジフォー♪


「LOVE☆SAVIOR」は全曲スピード感ある楽曲に、岩Dがキャラの思いをたくさん詰め込んだ歌詞がまた凄いぞっ!

「永遠夢中KISS」「恋せよ乙女」はデュエット曲。永遠~をアトムと歌ってまっせ。ちょっと懐かしい感じがするメロがいいよ♪覚えやすいし!

「We're~」はサビのラスト部分がめちゃくちゃ印象的なメロなので、ツボってしまうのだ。鼻歌リピ必至(笑)。

なんにしろ。
また素敵な作品に仕上がっているので、是非とも聞いてみてくださいね~♪



1.LOVE☆SAVIOR
Vo:桐原アトム(CV:増田俊樹)・藍羽ルイ(CV:高橋直純)野村エル(CV:KENN)・野村アール(CV:鈴木裕斗)

2.永遠夢中KISS
Vo:桐原アトム(CV:増田俊樹)・藍羽ルイ(CV:高橋直純)

3. 恋せよ乙女
Vo:野村エル(CV:KENN)・野村アール(CV:鈴木裕斗)

4.We're EGOISTIC STAR
Vo:桐原アトム(CV:増田俊樹)・藍羽ルイ(CV:高橋直純)野村エル(CV:KENN)・野村アール(CV:鈴木裕斗)



あっ!
「LOVE★SAVIOR」と、間もなく発売のドラマCD「星降る夜に、新たな誓いを」の、2枚連動購入特典情報更新されてましたよ!
なんと連動購入特典はオリジナル収納BOXだとかっ!?
いいなぁ…。こういうのなかなか作れないから貴重なんだよ♪

詳しくは公式HP TOP「特典はコチラ」バナーをクリック!!⇒

MARGINAL#4
official site http://www.rejetcd.net/