高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0095.jpg



昨日のタイトル。
ちょろの“ムッスリ不機嫌”だったので、今日は“にっこにこスマイル”で(笑)。



今日から6月ですねぇ。

あじさい…ですねぇ。

カレンダー、めくりました?
我が家のカレンダーも、無事めくりました!

写真のここは、制作スペースだよ~。


今年も半ばに差し掛かってあと7ヶ月。

FC『n.』の10周年も間もなく。


にっこにこスマイルで毎日過ごせるといいね♪

どーしても。
梅雨時期は、気圧とかの影響もあるからさ。

気持ちまで、どぉ~んよりしちゃうことあるもんね~♪



ちょっとにっこにこスマイルになるグッズが、キャンペーンで安くなりますよ。

オフィシャルサイトのトップページから行けるT-shopでありますから、是非とも見て欲しいんですがね♪


傘の杖の部分に履かせる、すね太グッズなんだけど。

これ。ビニール傘でも、ちょっとテンションあがるし、
コンビニに入った時にも傘立ての中から自分の傘が一目で分かる優れものグッズなんで。


良かったら、いかがですかぁ?

ちょっと無機質な傘でも、オリジナルになるので、『雨降りの日に、使ってみよっ』となるから、
ほんの少しだけ、雨が楽しみになったりするんだよ~。

カレンダーと合わせて購入だとめちゃくちゃお得なキャンペーンです。

オフィシャルサイトのニュースのところからも飛べるので、一度、覗いてみてちょ☆


そして。
アナタの手で、すね太のスマイルと○十 PLUS+の文字を握って、
手のひらの中から、じぃ~んわりと、いっぱい笑顔になってみませんかぁ?