高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-Image0039.jpg



偶然に。

“なんかエライ威圧感、迫力ある建物があるなぁ…”

と、スタジオへの移動中に見かけて。

なんとなく、近くに行ってみた。

建物は、まぁ、面白い形だなぁ…とか思ったけど。





それより(笑)。

俺は、そのすぐ脇にあった階段にキュンキュン(笑)。

なんのことない階段かもだけどね。

ここに。ひっそりとある感じがめちゃめちゃ素敵で。好きでした♪

ちょっと。夕焼け色になった感じがとってもよくって。

古地図を見てみたら、昔はこの近くに川があってさ。

あっ!
きっと。この高低差は川の名残なんだと思ったら。

タイムマシンで過去に行った…というか。
過去の風景を想像すると、ちょっと楽しくなるのだった。






スタジオ。
楽しかったなぁ。
今日はいっぱいいっぱい笑ったスタジオだった♪