高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-jacket10001.jpg



月華繚乱ROMANCE禁断兄弟
葵&敦盛キャラクターソング
「Under the Moonlight/DAY&HIGHT」が、来月5月29日に発売になりますよん!


先日。
レコーディングをしてドラマ収録をして、取材もしていただきました。

ひゃあ(≧∇≦)
こいつぁ~また素敵にカッコいい!

スピード感と、岩Dの歌詞がまたすげー!
曲もセリフも…しっとりと熱くて超キュンとしました!


しかも。

トラックが……


き、きゅ…9トラックっ!?




カラオケはもちろん。
ソロバージョンあり、デュエットバージョンあり、
デュエットの為のソロバージョンあり(←わかる?笑)録り下ろしミニドラマありっ!


特典もなんやらいろいろありまする。

限定小冊子がご購入くださった全ての方についたり。
手書きメッセージカードだったり。
缶バッジ&カードセットだったり。
クリアファイルだったり。

詳しくは。
月華繚乱ROMANCE CD特設サイトをご覧ください♪



『愛してやるよ…』