高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-Image0026.jpg



いよいよ公開間近っ!
2月9日から公開の映画『マメシバ一郎フーテンの芝二郎』。

皆さん是非とも劇場でお会いしたいと思います!

9日は舞台挨拶がありますよ。

新宿は完売ですが、
大宮・港北・市川妙典は若干チケットあるみたいです!
是非ともお越しくだされい♪

次へ繋がるかは、皆さんにかかっております!
宜しくお願いします!

そして。

10日はこの今日俺はフライングゲットした『カラクル/スブタにパイナップル~社会人編』の、
発売記念握手会があります。

テレ玉の公開収録があるので楽しみにしてください。

握手会は2回目のみです。
1回目は収録ライブのみになります。

新曲、是非とも生で聴きにいらしてくださいね~♪


さらに。
11日は、スブタにパイナップルフェス(笑)
盛岡冷麺、亀井監督、芦屋監督による舞台挨拶と、
スブタにパイナップル踊ってみたコンテストのイベントもある予定です。
どうなることやら。
詳しくは、マメシバ一郎のHPをチェックしてくださいね♪

待ってますよっ!(冷麺さんが…笑)
あ。俺ももちろん、影から見てますから(笑)。

待ってます!

あの冷麺さんとの共演…夢のままにしないためにも、
是非ともお越しくださいね!!お待ちしております!





あ。
タイトルの話し!

ニュースにもなりましたがっ!

アルバム『○十 PLUS+』の曲。
『スタンバイオッケー!』が、USENインディーズチャートで1位を獲得っ!

推薦曲→7位→1位☆
という、皆さんのおかげなんです☆
本当に嬉しい嬉しい嬉しい————っ!

まだまだ応援宜しくお願いします!