高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0072.jpg



goukマルイ新宿店で開催中の高橋直純とのコラボレーション衣装。

gouk新宿マルイONE 1Fの中央部分がまるまる高橋直純でいっぱい!

こぉ~んな嬉しいことはありません。

たくさんの方が行ってくださったようで、本当にありがとうございました!

もう少しですので、是非とも駆け込んでくだされ~い(笑)。

しかも。
gouk國友デザイナーから誕生日プレゼントをいただいて。

今日のイベントにはこれを着させていただきました。


『○十 PLUS+』衣装。
高橋直純オリジナルキャラクターのコラボすね太。
等身大高橋直純パネルも。
さらにDVDやCDまでもっ!
ところ狭しと並んでいました!

たくさんの方々からメッセージもいただき本当にありがとうございました!



誕生日。
先ほどブログに書いたアニメイトさん、國友デザイナー、さらに友達。
スタッフの皆さんや内部知り合いの方々。
また、ラジオやイベントでもたくさんの方々からお祝いいただきました。

本当にたくさんたくさんお祝いしていただき、ありがとうございました!

本当に嬉しい嬉しいデビュー10周年記念YEARの記念誕生日になりました。

改めまして。皆さんありがとうございましたっ!!!!!