高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-イチョウDSC_01700001.jpg



そう言えばさ。

ちょっと前に聞いた“ファンモン解散”の発表。

みんなどう思ったかなぁ~?

自分はご飯を食べてた時に聞いて「もう聴けない!?」と、
けっこう寂しくショックだったけど、
妙に納得する理由だったし、ついにきたか…って気も正直した。

とっても、ファンモンらしいなぁ…って思った。

楽曲から伝わってくるイメージしか知らないので、
ちゃんと捉えているかはわからない。

でも。
“ケミカルがいないからファンモンじゃない”っていう選択は、とても納得した。

ちっぽけな勇気。
たくさん聞いたなぁ。
あのベストは、ほんと好き。

最新は、サヨナラじゃない…。
きっと、この発表を知った今、聴いたらグッときちゃいそうだな。


いろんな道があって。

ほら、他のいろんなグループの…解散の理由は、喧嘩別れとか、意見の違いとかもあるだろうけど。

ファンモンの、この選択は、またきっと意味があるのだろうなぁ。