高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__00540001.jpg



昨日行って来たのは、goukマルイ新宿店。

しかも。

ちょっと寄ってみると、1F天井が黒く映ってる部分がgoukさん、
つまり『○十 PLUS+』衣装がところ狭しとならび、
すね太や、等身大高橋直純パネルもお出迎えしていますぜっ!

大阪、名古屋のgoukショップでは握手会参加券もあるのかな?(詳しくニュース見てね)。

でも『○十 PLUS+』衣装は、ほとんどのgoukショップで購入出来ますので、
こちらも詳しくは、スタッフブログやオフィシャルHPのニュースから、
goukさんのサイトにてご確認くださいね~(←把握しきれてない…笑)。



ただ。
言えるのは。

アルバム『○十 PLUS+』の衣装が買えちゃう♪こと。
そしてイベント参加券がもらえる…のだ!