高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__00580002.jpg



この夏。

なんかに刺されて。

痒くて痒くて。

いつも使ってる虫さされのスースー薬(←ま、敢えて…笑)は、
なぜだか、一瞬は痒みはおさまるけどまた痒くて。

しつこいしつこい。

結局、かいてしまって、シミみたいになったのが3箇所。

蚊…とかじゃないな、これ。

痛痒い…し。


で。
オロナイン。

昔っからのお薬。

実家にも必ずあったなぁ。

今、家にもあるけど…。


今回の3箇所は、何に刺されたかはわからないけど、オロナインが効きました。

こうしてまた、高橋さん家の人々はオロナインが好きになる(笑)。



昨夜も。
“きゅっ”とすれて(日比谷でシュータがステージでやった感じの…笑)、
すり傷になって、ちょっと皮がめくれて、ヒリヒリ。

これ…何気に痛いんだよね(笑)。

これにも、ちょんちょんとつけて。

治りました。←(笑)


また高橋さん家の人々はオロナインが好きになりました。



この夏の
思い出だよと
主張する
何度もかいた
虫さされ痕