高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0059.jpg



日付変わって。

今日19日の夜は新ラジプリにゲスト出演です。

マンスリーパーソナリティー、略してマンパ(笑)。

今月のラジプリは、ずーっと比嘉中メンバーだったのだけど…。

ここに立海ブン太が!?

いったいどうなる!?


しかも。
SQでキテレツと“あんな”で!?←(笑)

いろんな意味でドキドキでした(≧∇≦)。

が。

めちゃくちゃ温かいスタジオで。←室温ではなく(笑)

“海”…を感じる(!?)そんな、ひととき。←え!?(笑)


写真の新垣さんと末吉さんが着ているのは、先週話していた……ん!?


ま。
何はともあれ。

お楽しみにぃ!