高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-カウントダウン0001.jpg



なおぶろ(アメーバオフィシャルブログ)のPCサイトの、
わき(サイドバー)に貼ってあるブログパーツ、
カウントダウンメーカー。

この音霊のバージョンがカウントダウン始めました♪見られるのはパソコンです)


これが…
いよいよ丁度になるくらいには、きっと、
あの逗子海岸の音霊に、パワフルないろんな音が響きはじめ、
俺も皆さんと一緒に熱い夏へと駆け出していることでしょう!

来られない方で、見られる方は、これでカウントダウンすると、
ちょっこしテンション上がるかもよ?
…っつっても、寂しいのは仕方なし。

また頑張ろぉ~ぜ。


とにかく。

俺は、今やれること全てやって、
明日、燃えっカスになるくらいに、
熱く盛り上がりたいと思ってます。


明日。宜しくっす♪

楽しもうぜぇ~いっ!(≧∇≦)