今月1日に発表になった、『丸井ブン太NEWシングル発売記念イベント!』

只今。

予約受付中だろいっ!
(^_^)v

もう予約してくれたかなぁ?


東京の予約申込み券は17日(火)まで、
大阪の予約申込み券は31日(火)までの配布期間です。

東京の申し込み期間は1週間を切りました!
是非ともお早めにっ!

会場もビッグなので、たくさんの方と、
発売前の記念イベントで会えると思うと、
本当にワクワクが止まらないです!

全員と、ハイタッチなんて、めちゃくちゃ楽しみ!



8月29日発売予定のNEWシングルは、
熱くて、力強くて爽やかで軽快な曲で、
聴いていると元気がむっちゃ湧き上がって来ますよ~!!


レコーディングも無事に終わりました!

いやぁ、魂またまた込めまくりましたっ!

感極まってくるような部分もあり、歌っていてヤバかった!
(“ヤバかった”って微妙な感じで伝わらないかも。笑)

うん。
なんかね。


“グッとくる”


そんな曲だよ。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-image0011.jpg


写真はブースの中からのスタジオ。


高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0071.jpg


2枚目には、青白い光りの中に“松井P”がいます(笑)。


スタジオにいた方々が口ずさんでいるのを聞いて、
俺、小さく“ガッツポーズ”していたのは、内緒(笑)。






では。
今日は特別に、スタジオ内で汗だくで歌っている、
自分の自分撮り写真もアップっぷ。







※ここからはn FC only の写真と文章です!