高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__00430002.jpg



さっき。

部分月食だったんだよね?

見られる状況じゃなかったから残念だけどさ。

でも。

この空にまた天体showがあって、ほんと凄い年だなぁ。


そんな今日はカレーを2食いただきました♪

昨日、30分くらいで、ササッと作りました。

今回はスタッフ陣も食べに来る予定がないので、
また腐海に飲み込まれないように(笑)、
すでに冷蔵庫と冷凍庫に分けて保存。

梅雨時はホンッと、気をつけないとね。

今回の豚バラ肉。

当たり☆
めちゃくちゃ旨い!

100g83円の安いお手軽お肉ですが、700円ふも入れた、逆ゴージャスです(笑)。

これ、旨いわぁ。

味濃いし、贅沢にたくさん入ってるのが、
いろんな大きさになってそれが口の中でリズム感が楽しい。

じゃがいもも丸ごと切らずに入れてみた(笑)。

2日目は、また旨くなってますなぁ。

最近は、ほうれん草をトッピングが主流でしたが、
今回はオクラをたっぷり入れてみたぞぉ。

これも。シャキシャキネバネバして、旨い旨い!


最近。

やたらカレー作ってる気がする(笑)。

一回買ってくるとさ。

2箱2種類のルーを買ってくるんでね。

またすぐ残り半分で作りたくなるんっすよね。

季節も、夏カレー…みたいな感じだからかもな。

どんぶり飯でおかわりしてるからな(笑)。

気をつけなくっちゃ(≧∇≦)