高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-DSC_2592-n.jpg



行ってきました!

丸井ブン太『だろい?』発売記念イベントinアニメイト横浜店。

天気も晴れて気持ちいい日。

幸運にも抽選で当たった方をお迎えしてのイベント。

さらには、新テニスの王子様の主題歌を歌われている、
藤澤ノリマサさんが特別ゲストで来てくださるという、
なんともスペシャルなイベントでした。


松井Pの、おもしろMCにテンション上がり。

また、初対面でしたが、めちゃくちゃおもしろキャラの、
藤澤さんのトークに引っ掻き回され(笑)、
会場は、爆笑に爆笑の大爆笑に終始。

とってもあたたかい空気の中、進んでいきました。

LIVEコーナーでは一転。
めちゃくちゃ熱いLIVEで。
また違った盛り上がりをみせました。

“だろい?”も、回を重ねるごとにコールアンドレスポンスが、
馴染んできていて、自分も楽しくて楽しくて煽られまくり(笑)。

ほんと。

素敵な時間を過ごさせていただきました。

アニメイト横浜店の店長さんからまたお土産までいただき、
幸せいっぱいな1日でした。

皆さん。本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん。

来てくださった皆さん。

来らなかったけど応援してくれた皆さん。

松井さん、藤澤さん。

皆さんほんとにほんとにありがとうございました!

藤澤さんと記念にツーショット写真を撮っていただきました!




帰ってご飯食べ、ガッツリ打ち合わせして、さらに仕事して。

残念ながらイベントにハズレてしまった方もたくさんいらしたので、
イベント終わったツイツイをツイキャスでしながら、
FC『n.』コンテンツ“直☆火”でもポツポツ呟いて、
今日の日を少しでも共有してもらえたら、と、やってみました。

動画、残してみたので、見られる方は覗いて見てね。



さて。

今夜は『高橋直純のトラ×ブルメーカー』もあります。

ニコニコ動画の方もお楽しみにね♪