10日~12日までの3日間、前進座劇場で行われた“トークライブ『E&Y vol3』。

昨日、12日の昼夜の2公演にゲストで出演させていただきました!

満員御礼。

本当にたくさんの方が来てくださいました。

そして、めちゃくちゃ笑顔をくれました。

応援してくださった皆さん、駆けつけてくださった皆さん。

本当に皆様、どうもありがとうございました。



津田英佑さん、増田裕生さんはじめ、
昼ゲスト永井幸子さん、夜ゲスト楠大典さん、
そしてたくさんのスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました♪



『俺、いじられキャラなん!?(゜∀゜;ノ)ノ』って、
初めて思ったイベントでした。(まぁ、たまたまだとは思いますがね…;笑)


ハプニングもありましたが、笑顔で終われて、
本当に良かったし、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。


携わってくださった皆さんのおかげですね。

本当に、重ね重ね、ありがとうございました♪♪


楽屋の記念写真も、本当に嬉しいです。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF0002-10001.jpg


そして、楽屋での打ち上げの時に、スタッフさん用意してくれた(と思いますが)、
この『お疲れ様』と『Thank you』の手作りボード。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0019.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0021.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0020.jpg


みんなで一体となって心を込めて作り上げているイベントなんだなぁと、
これを見てさらに、ものすごく感動しちゃいました。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0022.jpg


美味しい料理をいただいて、ちょっと隣りの大典さんにTwitterで呟いて(笑)、
昨日ゲストの檜山さんも駆けつけてくださって、
シータもいて、昼ゲストでさすがのミラクル天然をぶちかましたサチンと、
そして、津田さん、ますんと話しながらいただいて、
めちゃくちゃ嬉しい打ち上げでした。


皆さん。

本当にありがとうございました!



追伸。

津田さんより。

『前進座に携帯の忘れ物があった』そうです。

お心当たりの方はお尋ねくださいね。