高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-2011-11-27 1625090001.jpg2011-11-27 1625090001.jpg



今夜24時からの放送で通算(『高橋直純 Trouble Make』から)400回を迎える、
『高橋直純のトラ×ブルメーカー』です!!

1年が52週くらいですからねぇ~。
本当に長いことやらせていただけて嬉しい大切な場所です。

これも皆さんのおかげなんです。

自分とスタッフの手作りな番組ですから、なかなかいたらない部分もあると思っていますが、
ここで伝えていけることって本当に素の部分だったりします。

少しテンションは高めですがね…(^_^;)。

ここでしか話してない話しもたくさんあります。

ここで、だから、伝えられている話しもたくさんあります。

小さくても、コツコツ続けられているのは、本当に有り難いこと。

聴けない…という方もたくさんいらっしゃいますから。

A'LIVEでもそうですが、思うがまま、やりたいように、
届けたい場所へ自由に届けられるようにすぐなれればいいのですが、
なかなかすぐにはそうならず歯がゆく思う部分もたくさんあります。



でも。

“いつかは…きっと…”

そうなるように頑張って、顔晴っているんすよ。

だから…そんな日が来るように、負けたくないって思っています。


今夜の放送は、少しのスペシャル、そして感謝、…と、報告、
いろんな気持ちをギュッと詰め込んだ30分です。

radikoでも聴けますからね。是非聴いてみてください!