高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-CA3I0443.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-CA3I0450.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-CA3I0444.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-CA3I0442.jpg



ツアーグッズのMA-Xボクサーパンツ。

メンバーも昨日はほぼ、はいてました。

あの長身のメンバーも若干キツい感じはありますが、
それは普段トランクスパンツをはいている感覚と違うから…程度で、
そんなに支障なさそうな履き心地(笑)。

ひとりだけ昨日ははいてなかったのは、皆さんの予想を裏切って山ちゃん(笑)。

ホテルに置いてきてしまってはけなかったのだ(笑)。

皆さんの予想はMASAだったと本人に伝えたら「酷いw」と言ってましたが、
“ひとりだけ”っていうとそんなイメージになってたんだろね?(笑)

でもMASAも「問題ないっすよ」と言ってくれてましたので、
さらにこのボクサーパンツの使い道の幅は広がったと思います!!
MASAサンキュー(^_^)v

みんなサンキュー!

そして売り切れありがとう!

時間の都合など…で買えなかった方はすみません。
今回は種類が多いのでね…。
でも、皆さんご協力してくださって本当にありがとうございます!!


さて。
ラファエル…もとい、ひさにょ、翔ちゃん、MASA、じんぼちゃん、の4人。
どれが誰のケツか…アナタは分かるかなぁ?

あ…俺の…は、もう要らないね(笑)。