高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110805_1419~01.jpg



さらに。

金沢についたら、こんな方がお迎えくださった。



『暑いのぉ。発売日は、ますます熱くなるのぉ。』





金の兜を身に付けた前田利家公。


きっと。

いや…そう言ってくださっているに違いない(笑)。



お久しぶりにございます。

今日も頑張ってまいります!




そんな俺は、FM石川の『FROM K!』生放送無事終わりました♪



木村さんは、とっても気さくに話してくださって、
めちゃくちゃ楽しかったです。

いろぉ~んなことも、見たり調べたりしてくださっていて、
本当に話しやすかったです。

ありがとうございました!

たくさんの方々の応援もありがとうございました!

またよろしくお願いします☆

また来させてくださいね~!!