高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110511_0842~010001.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-04.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-2011050717010001.jpg



FC『n.』限定イベントツアーについて。
その時に書いたまま、アップしていなかった記事があります。

アップしないでおこえか…とか、書いたり消したりしてました。

スタッフたちは、なるべくたくさんの方に参加していただけるように、
心を砕いて、配慮をしています。

受験みたいに、当落があるわけじゃなく、
少しでも参加していただける方法をご提案していくように考えています。

そろそろ、第一期(船場~大阪)の締め切りが近づけてきて、
申し込みの片寄りがあったりしているのですが、
余裕のあるところはまた、それはそれで、
ひとりひとりの時間がたっぷり…と考えたら楽しそうですし。

だから、たくさんの方から“落ちたらどうしよう”“会えないかも”、
と不安の声をたくさんいただいていましたが、
どうか、楽しんでいただくようにお願いしたいです。

自分が何のために、これを企画したか、
悲しい気持ちになってしまうからです。

皆さんが笑顔にならない企画ならば、
スタッフも、ただ大変だけな企画ならば、
正直、やる意味はないと自分は考えるからです。

皆さんと笑顔になれる企画だと、思って企画しています。

たくさんの皆さんの傍に行けるのは、本当に嬉しいこと。

予定で観光する余裕も今回は全くないですが、
一番の思い出は、それぞれの会場で出逢う“皆さんの笑顔”です。




↓↓↓↓↓↓↓↓


以前に話していた、FC限定イベントツアーの詳細がアップされました。



正直にいいますと…、








前にも書いたのですが、今回のイベントほど、
反対されたものはありません。


これは、現状の今の自分からは、かなり背伸びし、
いろんなお願いと覚悟を決めてやるイベントなので、
毎回出来るようなことではありません。


ただ。
今の自分は、いろんな方に応援してきていただいて、
ここにいさせていただいております。

デビュー当時から“みなさんに会いに行きたい”と、
ずっと願い、動き、頑張ってきたつもりです…本人レベルですが。

毎回毎回、必死に精一杯になってやってきました。


でも“会いにいく”っていうのは、なかなか出来るようで、
なかなか叶わないことなんだなぁ…と、時間がたつと思えてきました。


でも。それでも。

自分はみなさんとの約束を、待ってくれている場所へ、会いに行きたい!!
そう思っていたし、そう思い続けてきました。


来年はおかげさまで10周年を迎えられそうです。

だからこそ。

その前に、なるべくたくさんの場所へ会い行こうと思いました。



時間もスタッフも何もかもがかなり少ないです。

こんなこと書くと、重たくとらえられる方もいらっしゃるので、
なるべく書かないようにしようかなとも思ってましたが、
でも、今回のイベントは桁違いに大変なことも多いし、
慎重にしないとダメなこともたくさんあります。



でも。

たったひとつ。

たったひとつだけなんです。






各会場で、“みなさんの笑顔に会えること”



これだけ。

本当にこれだけ。

あとは、ホントなにもないんですよ。



でも。

これだけがあったら、何だって出来る。

そんな気にすらなれます。





フル稼動して、各会場がみなさんの笑顔でいっぱいになったら、
それだけで、今回のこの企画は成功って思うし、
やれて良かったってきっと思えると思います。

どうぞ、たくさんのみなさんと会えますように…。

たくさんの笑顔に会えますように。