2011年。

忘れられないこともあってバタバタ。

今まで生きてきた中で全く違った感覚で、あっという間に5月。

ゴールデンウイークは、何故だかいつも仕事(笑)。

これ…一緒だ。

去年もだし…あぁ…最近はずーっと仕事かぁ(笑)。



東北はもちろん北海道も、雪がなくなり、花の季節がきたみたいですね。

北海道からは、大通公園の白くてきれいな“こぶしの花”の写真。
高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-kobushi2.jpg


青空とテレビ塔と一緒に…と春らしい写真を頂きました。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-kobushi1.jpg

桜が咲く時季までは後もう少しらしいです。

北海道では桜も梅もチューリップも同時期に咲き始めるので、

5月になったらとても華やかになりますもんね。楽しみ。


実家の岩手もそう。

まさに、満開な桜、いろんな花々が一気に咲きます。

いつも行っていた北上川そばの展勝地。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110430_0613380001.jpg

満開の桜の写真を頂いております。


高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110430_0652240001.jpg

桜のトンネルは本当に毎年毎年思い出を重ねてきましたから、

なんだかとっても今年は特に感慨深いですよ。



そんな中。

沖縄は、昨日なんと梅雨入りをしたみたいです。

平年より早く入ったみたいで、こちらはいよいよ夏間近…。


こうして見ても、本当に同じように…ってことはなくて、

順番だったり、ゆっくりだったり、だんだんにいろんなことが動いていて、

でも、必ずいろんなことは変わっていくんだなぁと感じますねぇ。



あちこち飛び回って行くと特に強く感じそうですね。

動きますよ!

またいろんな反応もあるでしょうが…(^_^;)。

初大規模だけど小規模なFCツアー。

公演箇所は高橋直純史上最大、そして収容人数を小規模にしたFCツアーも初です!!

かなりの“無茶”と各方面から言われておりまして…、

いろんなことがあるかもしれないです。


でも。

何回も何回も打ち合わせをしてもらって、

なんとかなんとか開催にこぎつけられそうなところまできました。

どうしても。

デビュー当初から“会いに行きたい”って行ってたから、

10周年を前にその約束へ近づいていたくて。

また、大変な状況でもあるのでなかなか会場も決まらなかったり…、

そんな中でも、諦めずにコツコツとスタッフも頑張ってくれました。


いつもより長い長い旅になります。

まだまだやらないと間に合わないこともたくさんあります。

だけど、どうしても、今、行きたいんです。


もうすぐ、発表出来ると思います。

どうか、楽しみに待ってくれていたら嬉しいです。

そして、一緒に作ってくれたら、本当に嬉しいです。


待ってて。

あと少し待っててくださいね。