あ…。

一応、桜…は見えましたよ;

近くでは見ませんでしたが…;

ひとりだしねぇ…。



今年も“花見”で飲み食いは出来なかったなぁ…。

でもたくさん桜を見られたので、ちゃんと花は見ました。

ひっそりとね(笑)。


これが。

その新宿御苑…門…かーらーの、
御苑から…移動…かーらーの、
ほとんど誰もいない場所で見てきた桜です。
高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110407_1421~01.jpg

行った時には、自分の他に、外国の人がひとりと、
近くのオフィスで働く方がひとりだけ見てました。
高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110407_1422~01.jpg


人の多さと桜の迫力の感じは比例するのかもしれないですね…。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110407_1426~01.jpg

でも。こういう場所での花見もおつなものですよ~。

ゆっくり。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110407_1428~01.jpg

ゆっくり。


高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110407_1426~02.jpg

お気に入りショットが撮れるまで。

…そんな…上手くでもないですが(笑)。

撮りました。


はぴ☆


ちなみに。
行ったのは、咲き始めなころ…の、平日です。

ラジオ収録で、桜の話し…したかったしね♪