高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110414_1815~010001.jpg


“クロッカスの花”

咲きました~のメールをFC『n.』メンバーからいただきました♪
(ありがとう)

まだ雪があるところもあるらしいですが、
いよいよ、春の足音は、日本全体に響き渡ってきましたね。


関東は、もう“夏日”っていう言葉が昨日から、
もう天気予報で出ましたねぇ。

いよいよ。

25℃を超えてくると、クーラーを使わない方法がどうして必要になります。
なんとか…持ちこたえて、乗り越えたいもんです。

白いガーベラの花言葉は“希望”“前進”っていう意味もあるみたいですね。

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0066.jpg


まさに。今。

“希望”“前進”を胸に。

今日も朗らかに過ごしていきたいですな。


宮城県では、20日くらいから学校が始まるところも、たくさんあるみたいですし。

新しい場所でのスタートしないとならない人もいらっしゃいます。


でも。

きっと。

学校は明るい笑顔で溢れてくれると思います!!

“希望”“前進”

希望の明るさは、必ず、未来を明るい未来に前進させてくれます!


まだ。

まっすぐにこの言葉は、届かないかもしれない。

でも。でも。

いつか。きっと…。


あなたの笑顔は、まわりを希望の灯りで、明るく照らし、
まっすぐ未来へと繋げてくれます。

忘れないでね。

一緒にいるからね。

さあ!

いっちょ。今日も"はぴはぴ"いきましょう!