高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110411_1725~01.jpg



先ほど(17時16分)。
福島沖でまた大きな地震がありました。

震度6弱。
かなり大きいです。


早く、プレート…安定して欲しいと願ってやまないです。





自分は…
ココア。

入れた時だったので、びっくりしました…。

東京もかなり揺れましたからね。

下から突き上げる感じでした。


あったかい飲み物。

飲めるって有り難いなぁ…。


緊張したり、不安な時…。

温かいものを手で握っていると、心が落ち着くっていう、
実験結果もあるみたいですからね。


自分も。

飲んで…深呼吸して、ドキドキが収まってきたみたいです。


まだ、津波予報が出ていたり、小さな地震も続いています。

被害が広がりませんように。

皆さんが無事でありますように…。