何度もすみません。

一応。
今日の『さくらの日』の締めくくり…には、
ちょっと荷が重たいですが、先日の“高橋直純と桜”、
好評いただけたので、調子に乗って(←乗ってないですよ…笑)、
いやいや、喜んでいただけるならば…と、アップさせていただきます。
高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-_MG_8826-1.jpg





それから。
宮城の方から、メッセージもいろいろいただいています。


『トラ×メカ。
今日からは東北放送でも聴けるのが嬉しい。

ニュースも気になるのですが、前を向いて生きたいと思います。

たくさんの桜写真。
送っていただいてありがとうございます』

と。今日の夕陽写真もいただきました。
淡いオレンジ色。タイムカプセルです!

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-110327_17390710001.jpg

『♪誓うよ。諦めないことを』です!


春が本当に本当に待ち遠しいですね。
心から祈り、応援して動いていきます!!








n FC only写真