今夜のラジオ『高橋直純のトラ×ブルメーカー』東北放送、放送中止のお知らせです。


東北地方太平洋沖地震の影響を受け、
今夜、3月20日(日)放送予定だった『高橋直純のトラ×ブルメーカー』は、
放送を中止とさせて頂くことになりました。

放送を楽しみにして頂いていた皆様、申し訳ありません。


また、ぎふちゃんでの放送と、ニコニコ動画内dme ch.190での配信は、
通常通り予定しています。



オンエアを楽しみにしていた皆さんに、
今夜の、収録風景写真に、yellを込めてアップさせていただきます!


高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-2011-03-19 20234.png2011-03-19 20234.png



この場所、スタジオという皆さんとの大切な部屋からも、
いつも応援しています!

ずーっと、待っています!

踏ん張っていきましょう!!





そして、実は…。

オンエアされるのは、日付が変わっているので、
わたくし高橋直純のデビュー記念日なのです。

デビュー当時からあるFC『n.』では、そんなスタジオでの記念写真も、
感謝の気持ちを込めてアップしますね。

本当に皆さん。
いつも応援、ありがとうございます!!