こちらでは。はじめまして。高橋直純です。

筆不精で、マメじゃなくて、持続力がなく、小学校の時の絵日記が苦手で、
“日記なんか、ぜってぇ無理”って言ってた自分が、
当時のマネージャーに“一行でも一言でもいいから…”と、
半ば強制的に付け出した日記は、ある時期(2004年に入院した1ヶ月半)を抜いて、
毎日毎日続いていて、自分でも驚いてます。

以前から『日記の打ち合わせをいろいろしてる』とFC『n.』 では話してました。
オフィシャルサイトのメンテナンスや、作業をいろいろやった時のひとつとして、
“日記”の更新を“しやすくラク”に、
プラス、記事を1日に“複数”アップ出来るように…、
っていうシステムにしたい…という打ち合わせもしていました。

メンテの後からは、複数アップ出来たり、速度的にも速くなって、
かなり、自分の作業的には更新しやすくなりました。

さらに、一般日記部分を、Amebaブログ(アメブロ)でもアップしていこう、
ということになり、デザインしていただいたりしていました。
もう既に出来上がっており、いつからスタートさせようか…といったところでした。

アメブロには、いろんな付随する楽しみ方もあるし、
情報交換出来る部分もありますから、連動して活用させていただこうと思います。

これからアメブロの場所でも見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!


ちなみに。
『高橋直純オフィシャルHP』はコチラ。

http://naozumi.tv/