月曜から職場復帰して1週間が経ちました。

 

 

新しい職場なので最初はドキドキでしたが、皆さんとっても良い方達で安心しましたえーん

同い年の方もいて嬉しい!

 

 

私の事情について上司二人は既に聞いていたそうで、これも一安心。

知らなければ自分から話そうと思っていたのですが、やっぱり勇気がいるので…。

 

 

「疲れたり、体調悪くなったら無理せず言ってね。それか合図してね!笑」と言ってくださって本当に有難かったです。

 

8時間ほぼ立ちっぱなしなので足が疲れるけど、帰ったら夫がマッサージしてくれるので頑張れますにっこり

 

 

 

仕事も忘れてしまっているんじゃないかと不安だったのですが、意外とちゃんと覚えてました!

 

まだまだ動きが鈍いけど、これから頑張ろうグー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週、生理来そうな兆候があったのですが未だに来ず。

 

正直今までは早く来てほしいと焦っていたのですが、娘がまだ私を独り占めしたいんだなよだれと考えるとなんだか可愛くてまだ来なくていいよとか思っちゃいました。キューン

 

とは言えあまりにも来なさすぎると心配なので、5月になっても来なかったらおとなしく病院行きます。笑