最近、娘のきょうだいが来てくれるまでにしたいことを夫と話しています。

 

 

とりあえず来週は、以前私が友達と行って本当に美味しくて、いつか夫と一緒に行きたい!と思っていた激狭高級寿司店に行くびっくりマーク

 

そして来月は結婚式1周年なので、結婚式を挙げた式場でディナーしたいと目論んでる笑

(私たちはレストランウェディングでした)

 

 

どれも妊娠する前から「行きたいね~」と話していたのですが、行く前に妊娠が判明し「いつか行きたいね~」で終わっていたので、せっかくだから今のうちに楽しもうと思います飛び出すハート

 

 

あとは、私達はキャンプが好きなので、GWくらいにキャンプに行ったり、車で片道3時間くらいかかるけど激ウマなローストビーフ丼食べに行ったり、温泉大好きだから温泉旅行も行きたいし夏はフェスも行きたいし…

やりたいことがたくさん笑


夫とデートできるの楽しみだなぁニコニコ

 

実は私達、結婚するまで3年半くらい交際期間があったものの、彼の職業柄人目に触れることを避けていたのでデートらしいデートを全然してこなかったんです。

なので結婚して堂々と?2人で歩けるの嬉しいニコニコ

 

 

 

 

子どもがいるとなかなか楽しめない娯楽ってありますよね。

 

私達夫婦は家族ぐるみで仲が良い友人夫婦がいて、昔は4人でキャンプに行ったりお酒を飲みながらゲームしたりしていたのですが、友人夫婦に子どもが生まれて今はお家でご飯を食べるという遊び方に変わりました。

 

もちろん友人夫婦に子どもが生まれたことは本っっ当に嬉しいしめちゃくちゃ可愛いし会うと今でも楽しいですが、たまに昔の遊び方が恋しくなることもあります。

 

なので今は今しかできない楽しみをやり尽くして、満足したー!となってから娘のきょうだいを迎えられたらいいなと思っていますおねがい