HGUCディジェ完成しましたよ( ^ω^ )
もはや何も言う事は無いくらい素晴らしい
キットですねー。
私のは武器を一部変更しております(^ ^)







ネモのシールドを装備させております( ^ω^ )
クレイバズーカは左肩とバックパックに装着が
可能になってますね。








パチ組み状態で可動範囲の確認しました。
良く動きますねー( ^ω^ )







今回ジム2のビームライフルを使いました(╹◡╹)
センサー部にラピーテープを貼ってレジンを
流してクリアパーツっぽくしました。







パチ組み状態でのバストアップ。
メインカメラは削って100均で購入したシールを
貼り付けております。
かなり小顔なのでシールを貼るのも苦労します。







色分けも文句無し、スミ入れするだけで
素晴らしいディジェが手に入るなんて
良い時代ですよね( ^ω^ )
グリプス戦役の未キット化モビルスーツは
バウンドドックとボリノークサマーンくらい
でしょうか?
いつかキット化されると良いですね(╹◡╹)

以上、HGUCディジェでした(^ ^)