先祖帰りしてリーオーになりました( ^ω^ )
全身ブルーグレーでやはりシブいです。





リーオーの首は回転しないのでちょこっと
加工してみました。
デザインナイフ等で首パーツの軸周りの
出っ張りをひたすら削りますよ。





リーオーNPD付属のレンズパーツは
クリアなのでラピーテープを下地に
貼り付けておきます( ^ω^ )




カメラ周辺はフラットブラックで塗装。
これで首が回転可能になりました( ^ω^ )
ネットで調べたお気軽改造ですが、これは
やってみる価値ありますねー。





首が回転する事でポージングの幅も広がります。
常に正面向いてるよりも断然良いです。





NPDよりもこちらのリーオーの方が
愛着が湧いてきてしまいましたねー。
普通のリーオーも品切れしてたのでこれは
これで良かったんですが、リーオーも
いつか購入して並べてみたいですね(╹◡╹)