おじゃまします。なおぞうです。

(寝落ちからの我が子の寝相で復活)


保育園で覚えた片栗粉スライム作りに

どハマりしている1歳の男女双子の

育児奮闘中のシングルマザーです。


何を隠そう、母ちゃんもハマりそう 


片栗粉と言えば‥


"はじめてのおつかい"に感化された

お義母さんを筆頭に父やご近所さん達が

当時4歳の夫と3歳の私に

スーパーで片栗粉を買ってくるという

任務を与えてきた事を思い出しました 


父は変装してビデオ撮影

(かなりの至近距離やったと思う)


スーパーに着くなり店員さんらしき人に

夫は「かたくりこ買いたい思うてます」

私も手に届く位置にあった棒寒天を取り

「これ買いたい思うてます」

「なんで棒寒天やねん」

父のツッコミもバッチリ録音されつつ

片栗粉(と棒寒天)を購入し任務完了!


息子よ娘よ、3歳になったら

片栗粉を買ってきてもらおうかなぁ


さて、ここから本題です!

手術日が決まりました


10月の大切なイベント

夫の三回忌と子供達の誕生日を終えた後『闘いのゴングが鳴り響いた夜』おじゃまします。なおぞうです。先日ユニバに行った時に覚えたのかな?ピザのことをピッツァと言うようになった1歳の男女双子の育児奮闘中のシングルマザーです。まず始…リンクameblo.jp


今回の手術は後輩の初執刀に寄与したい

外科医である私の想いを家族に打ち明けたら


満場一致で反対でした 


ハル君()も反対やろか?

ホンマは賛成やと言って欲しかったなぁ