おじゃまします。なおぞうです。


童謡チューリップをいつの間にか

ピアノで弾けるようになっていた

1歳の男女双子の育児奮闘中の

シングルマザーです。


才能の蕾み〜つけた

どんな花が咲くか楽しみや


何度も聞いた父の懐かしいフレーズを

時を経て親となり我が子に向けて

自然と口にしていました。


単なる親バカなんかも知れません 


高校の体育教師、強豪校サッカー部の

監督だった父には異名があり『3つしかない父の教え』おじゃまします。なおぞうです。お風呂上がりに牛乳を飲んだ後「はぁー」って言う完全に母ちゃんの真似っ子1歳の男女双子の育児奮闘中のシングルマザーです。君たちは何…リンクameblo.jp


"人たらし、磁石人間"

父の周りに人が集まり笑いが起こる


"才能の蕾をみつける名人"

私も夫も幼い頃から数えきれないほど

才能の蕾を見つけてもらい

全力応援があったからこそ

いろんな才能が開花したと思う『我が家の夢が叶う壁』おじゃまします。なおぞうです。今月、ちょっと無理して倒れてしまい息子と娘と義理の両親に心配かけて申し訳なかったです。大反省してます。改めましてかくれんぼがやり…リンクameblo.jp


私の父の葬儀の時、夫が涙ながらに

義父ちゃんの異名は俺たちが

引き継ぎますと宣言して


異名を引き継ぐって何なん?と

涙しながらも少し和やかな気持ちになり

夫の隣で密かに思ってました


引き継ぐもなにも君の異名でもあると


"人たらし、磁石人間"

小児病棟の人気者

いつも笑いの中心に君がいる『方位磁針の新しい使い方』おじゃまします。なおぞうです。生まれて初めての柿を食した時の表情が一緒だった1歳の男女双子の育児奮闘中のシングルマザーです。今日、君たちのお迎えに向かう途中父…リンクameblo.jp


"才能の蕾を見つける名人"

人の良いところを見つけるのが早く

君こそ才能に満ち溢れた人


息子よ娘よ、父ちゃん素敵やろ?

しっかり受け継いでいると思います。


目まぐるしく成長していく君たちに

驚かれっぱなしの新米母ちゃんは

これまでにいくつかの才能の蕾を

見逃してきたかもしれないけれど


沢山の才能の蕾をいっぱい見つけて

どんな才能の花を咲かせるのか楽しみに

全力で応援する所存です!!!