おじゃまします。なおぞうです。


お風呂大好き母ちゃんはこの1

湯船にゆっくりつかった記憶がありません。

でも、君たちとのお風呂時間

母ちゃんの真似をして

体をゴシゴシ、頭をゴシゴシ

今では2人で母ちゃんの背中をゴシゴシ

くすぐったくて幸せを感じています。


まだ機能を存分に発揮していないけれど

君たちが毎日お風呂で使っている

シャンプーキャップとゴシゴシタオルは

父ちゃんが準備してくれたもの。


君たちが生まれる11日前

お風呂の時に使おうなと

シャンプーキャップとゴシゴシタオルを

お腹の中の君たちに披露したあと

お風呂場に置きに行きました。

そんな父ちゃんに母ちゃんは

気が早すぎ〜と。幸せでした。


君たちが生まれる10日前

当直だった父ちゃんは

ちょっと仮眠をしてくると

当直室へ行ったきり

戻ってくることはありませんでした。


もうすぐ生まれてくる君たちの

ハロウィンの衣装をポチっとしたあと

購入完了画面を閉じることなく


父ちゃんが最後に準備してくれたもの


母ちゃんはどうしても

箱を開く事が出来なくて

1年越しのハロウィンに

ようやく君たちに渡す事が出来ました。

遅くなってごめんね。


そして夫よ

サイズ90って

今、ちょうどいい感じです。笑