おじゃまします。なおぞうです。


私と夫は幼馴染、夫は早生まれで

1学年上になりますが

ほぼ双子のように育ちました。


私たちの幼少期の写真は

男女双子コーデ風

子供達の服装の参考にしています。


しかしながら、

夫には7歳上に三つ子の兄姉がいて

兄弟のように育った私は

お姉ちゃん達のお下がりを

こだわりもって着こなし

バスケットに夢中だった学生時代は

ジャージとスニーカーにこだわり


すっかり、

おしゃれ道から脱線気味の女性に。


したがって、

子供達の服装、悩みどころです。


リスペクトしている

だいたひかるさんの土手ボーイ君のように

ブログにアップされている、

おしゃれで可愛らしいお子さん達のように


我が子も!!と意気込んで

昨日、靴と一緒に購入した服を

お義母さんと姉に披露したところ


「なんか面白いね」と評価‥


ん?褒められてはいないか?


自他共に認める

ファッションオンチなのです。


今のところ


家族が選んでくれたもの

同僚、友人から頂いたもの

姪っ子甥っ子のお下がりのおかげで

君たちのファッションは

可愛いをキープ出来ていると

信じています。


父ちゃんのファッションセンス?

私と、どっこいどっこい

ということにしておきましょう。笑


目指せ!可愛い男女双子コーデ!!