2024年5月13日  太陽と天王星の重なりに思うこと | いいかげんな日々

いいかげんな日々

天体から貰うメッセージを綴る

 

5月1日    水瓶座下弦の月  火星 魚座→牡羊座

5月3日    冥王星逆行開始 (水瓶座

5月8日    牡牛座新月

5月13日  太陽と天王星のコンジャンクション (牡牛座)

5月15日  獅子座上弦の月

5月16日  水星 牡羊座→牡牛座

5月14日  太陽と木星のコンジャンクション (牡牛座)

5月20日  太陽 牡牛座→双子座 

5月23日  射手座満月

5月24日  金星 牡牛座→双子座

5月26日  木星 牡牛座→双子座

5月31日  魚座下弦の月

 

 

2024年5月13日

新旧のエネルギーの交わりが閉じる位置で

太陽天王星が重なったということは、

天王星牡牛座期(所有革命)を終えて、

天王星双子座期(情報,言語革命)に向う感じがある。 

 

 

2024年5月8日 牡牛座新月太陽の位置から

水面下で動いていた意識の物質化が始まる。

と書いたけれど、

 

意識の結果であるこの世界(宇宙)で

次元上昇アセンションと呼ばれているものは、

外側の世界を良くする動きではなく

意識の純度を高めていく動きで、


2011年3月 天王星牡羊座期 意識革命

2018年5月 天王星牡牛座期 所有革命は、


これまで肉体を自分だと思っていた意識から

意識が自分であったことを思い出し、

意識が自分であるという意識を肉体に宿す

というような時間が流れていて、


新しい意識を肉体に宿す作業は、

開発されたまっさらな機器を社会に出す前に

仕組み(情報,コード)を組み込むように、

空っぽになった肉体に新しい意識(情報)を入れる

というような動きで、


この肉体(意識)の中で行われる行動は、

これまでの肉体行動とは違い

外側から見ることが出来ず、


この意識の動き(行動)を

多くの時間,言語を使って説いても

これまで肉体物質優位,結果重視の世界の中では

理解を得られることは難しかったが、


2018年からの天王星牡牛座期の中で、

お金や労働が目に見えなくなって行ったように

2025年7月からの天王星双子座期では、

情報(言語)が目に見えなくなって行く感じで、


2025年7月の地球について

世間では様々な憶測がされているけれど、


時間概念のない本来の意識ハイヤーセルフの情報は、

物質的概念(個人意識)から解読すると

ときに過去の地球に起きた出来事が

未来の地球の出来事として解釈されたりする。

と書いたけれど、


それはおなじ情報(言語)を得たとしても

そこには正しいも間違いもなく

それぞれの世界(周波数)で解読される。


という目に見えない動き

いまそれぞれが思う世界に移行して行っている

ということでもあって、

 


2024年5月26日 木星の双子座入りは、

内なる世界の現象化が加速すると書いたが、


それはいま太陽の光が変わったことで

古いエネルギーとの交わりでオーロラが表れているように

それぞれが発する意識()が物質化していく

というようなことで、


さらに本来の意識と繋がった内なる領域では

AIが瞬時に情報を共有するように、


同じ意識の情報(言語)を

物質世界のSNSなどを経由せずに受け取ると思うと


天王星牡牛座期の中でが変容させてきた

新しい世界の情報エネルギーを知覚する力は、

それぞれに合った世界に向かう力となる感じだ。


 

 

thanks