2024年4月25日 水星順行に思うこと | いいかげんな日々

いいかげんな日々

天体から貰うメッセージを綴る

 

4月2日    水星逆行(牡羊座) 山羊座下弦の月 

4月5日    金星 魚座→牡羊座

4月9日    牡羊座新月(日食

4月16日  蟹座上弦の月

4月19日  太陽 牡羊座→牡牛座

4月21日  天王星と木星のコンジャンクション (牡牛座)

4月24日  蠍座満月 

4月25日  水星順行(牡羊座)

4月29日  金星 牡羊座→牡牛座

4月29日  火星と海王星のコンジャンクション (魚座29)

4月30日  火星 魚座→牡羊座

 

 

 

 

2024年4月2日 

水星赤ちゃんが母親から巣立つ位置から逆行し

2025年4月25日

自分と母親は違うと自覚する位置から順行。

ということで、

 

順行後

天王星牡牛座期の中で変容させた感じる力

循環していくと書いていたけれど、

 

 

2024年4月21日 天王星と木星の重なり

新しい感じる力が拡大していく感じで

 

2024年4月23日 蠍座満月は、

物質世界の意識基盤が非物質領域に移行した感じで


2025年7月7日から

次の天王星の意識(地球,人類)進化プロセスにおいて

言語が非物質化していく感じがあり、


これはこれまでの物質世界を通して

非物質体の自分を知るという体験から、

物質世界に非物質体の自分(地球)を創造する

というプロセスに入っていく感じで、


それは、物質(肉体,地球)を扱う世界から

非物質(本来の自分)を扱う世界への移行でもある。

と書いたが


地球の意識基盤が非物質領域になった

ということは、

 

2024年5月26日

木星の情報を意味する双子座入りによって

それぞれが取り込んだ情報(内なる世界)が拡大する

というような流れに入っていく感じがある。


 

2024年4月23日 蠍座満月のところで

本来の自分ハイヤーセルフを体現するためには、

高次領域の情報(冥王星)の

インスピレーション,閃き,直観(海王星)を

感じる力,思考感覚(天王星)で意識化させること。

と書いたけれど、

 

高次領域,宇宙の情報=インスピレーション,閃きは、

人間の言語で伝わってくるわけではなく

自分の内側からくるエネルギーの塊やキーワードであり、


本来の自分ハイヤーセルフからの情報(内示,啓示)は、

これまで物質世界で求められてきたような

富や名誉,地位…などを獲得する情報ではなく

 

本来の意識体(地球,銀河,宇宙)として

より進化していく道へのサポート,導きであり、

 

それらの密度の濃い,細かい情報を

100の位置と呼ばれている位置から考察する

というような行為でもあって、


善悪や光闇,好き嫌い,…など

これまでの物質世界の思考を使わずに

高次領域,宇宙の情報=インスピレーション,閃きを考察する

というような言語化(思考)でもあって



2025年4月25日 

自分と母親は違うと自覚する位置

からの水星の順行は、

 

これまでの物質世界と

新しい物質世界の違いを感じるタイミングでもあり、


これまでの物質世界では、

より豊かな自分を体験するために

より豊かな未来を想定して行動する。

というような思考が使われてきたが、


本来の自分ハイヤーセルフ=自分の道(未来)

推測,想定することが出来ないと思うと、


肉体の自分で未来を想定するのではなく

いまここ=本来の自分(宇宙)の情報を受け取り

感じて行くことで、

より豊かな自分を体験していけるのだろう。

 

 


thanks.