2024年3月12日  金星 魚座入りに思うこと | いいかげんな日々

いいかげんな日々

天体から貰うメッセージを綴る

 

3月4日    射手座下弦の月

3月10日  魚座新月 水星 魚座→牡羊座

3月12日  金星 水瓶座→魚座

3月17日  双子座上弦の月

3月20日  太陽 魚座→牡羊座 (春分)

3月23日   火星 水瓶座→魚座

3月25日   双子座満月 (月食)

 

 

2024年3月12日 金星が魚座入りした。

 

2024年3月10日 水星牡羊座入り

次の全体意識の流れフレーズに同調させて行く中で

 

内なる意識=牡羊座で立ち上げた意識(豊かさ)

を表す金星魚座入りは、

 

2023年牡羊座で立ち上げた意識

出会ったものと一体になる魚座味覚を使って

次の全体意識の流れと一致させる感じで、

 

2023年11月9日 金星が天秤座入りしたときに

乙女座の認識力がハイハートチャクラになったことで、

外側に現れる豊かさ(自分)を認識する世界から

牡羊座で立ち上げた内なる意識を知覚する世界

に変わっていく感じで、

 

豊かさ,喜び,美を象徴とする金星

感情を感じるエネルギーポイント(第3チャクラ)にあたる

ということは、

 

金星が、好き嫌い、良い悪いとか…

どんな状態であっても、

自分を感じられることが豊かさ

というようなことで、

 

自分(豊かさ)を感じるためには

ポジティブと判断するためには

ネガティブと判断する世界が必要で、


心地良いと感じるためには

心地悪いが必要で、


お金が必要だと思うためには

お金が必要と思う環境が必要で、


自分の豊かさを感じるための世界を

創り出しているということ。

と書いたけれど、


このあと2024年3月月20日春分には

境界線を固める土星金星が重なると思うと、


その頃までに、

自分(豊かさ)にかけた制限,規定を手放すことで

無限の自分(豊かさ)へ向かって行く感じがある。


 


thanks.