仕組み通り動く世界 | いいかげんな日々

いいかげんな日々

天体から貰うメッセージを綴る


 ※引用:Kathy Kleinさんの曼荼羅アート

3月21日  春分 であり宇宙の元旦。

すべてのゲートが開き

現在の自分と未来の自分と出会い

様々な潜在的意識が書き換えられた。


その書き換えられたエネルギーで

過去の自分から生きるのではなく

未来の自分に『どうする?』
と問いかけ行動し続けた者の意識空間(identity)に
起動修正がかかるタイミングが『夏至』だ。

もし、この肉体(現実)に執着していると
過去の地球(人間)の在り方である
見える世界(結果)に拘り、人と比べたり、
やるぞ!的なモチベーションで
乗り切ろうとする自分と出会うだろう。

そんな気持ちに出会ってしまうなら
脳が創り出す因果論の世界にはまっているサイン。

自分が
何を恐れ
何を握りしめ
何を執着しているのか
過去にはまっている自分を許していくしかない。

この時空間は、人それぞれ、
望んだ(合う)世界が創られる世界。

同じ時空間に生きていても
成長や進化のスピードもタイミングも
人それぞれであり、
そこに遅いも早いも、良いも悪いも、
正しいも間違いもない。

自分の世界を全て手放し
思ってもいなかった世界に飛び込んでみたら
新たな方向性が見え始める人もいれば

自分の人生を変化させたいと願い
大事すぎる自分の思いを握りしめ
人から新しい世界の提案を受けても
何を選択すれば良いかわからず悩み続ける人もいたり

この世界の出来事をどう扱うかは
人それぞれ自由だけれど

自分の望み通りに生きる事よりも
自分の望み通りではない出来事を受入れる事や
思いがけない事を受け容れる事が
自分の望み以上の幸せがやってくる!
と知っている者は、

『自分の望み』
『自分の好き』
『自分の人生』
という概念にとらわれず
起きた出来事をそのまま受入れ、
すでに自分が望んだ以上の道が創られているばずだ。

「成長,拡大,繁栄」を意味する

5月29日 射手座の満月は、

自分の意識空間(器)を決めるタイミングだった。


そしてここから

6月14日 双子座の新月

6月21日夏至

を迎えるけれど


5月29日 射手座の満月
に決めたidentity(意識空間,器)に関わる

コミュニケーション(双子座の世界)の調整が起こる。


そして、起動修正が起きたエネルギーは

人間関係やコミュニケーションが

新しいレベルに入ってゆくはずだ。

自分の内側の世界が変わると
自分の外側の世界から
新しい風が入り、
今まで見えていなかった可能性が
どんどん勝手に入ってくるのを体感するだろう。

それが宇宙の仕組みであり
今ここの瞬間は【点】が繋がり
【線】になり【面】になり【立体(現象)】となる。
 
今の童心で挑戦し動き続ける
双子座のエネルギーの動きは
【水平方向の拡張】を意味する。

私達の源泉と繋がり
自分のidentityの拡張を促した
5月29日 射手座の満月のエネルギーは

【垂直方向の拡張】を意味する。

もっと言うならば
双子座のシーズンの次の『Home』を意味する蟹座が
自分のエネルギーが動く範囲(環境,時空間,庭)を創る。

1年の前半に決定させたこのエネルギーは
後半の11月,12月の射手座のシーズンに
現実として姿を見せるということ。

この宇宙(自分)の仕組みがわかっている者は、
過去のに現象世界に 囚われず
この 瞬間の【点】の進化に拘る。

魂の進化に向かって
この世界を楽しんでゆこう。


naozo