十猫十色 | シギ☆ブログⅡ

シギ☆ブログⅡ

スコティッシュの胡じろうくんの飼い主。
高橋直純、ポルノグラフィティやらのファン。

ウチの猫んズ達も去年新入りの胡はるちゃんで、5代目。


長女 メイ

黒猫 元野良猫


二女 さくら

グレーはちわれ 保護猫


長男 胡じろう

スコティッシュフォールド 謎のペットショップで購入


次男 胡はく

茶トラしろ猫 元野良猫


三女 胡はる

ラパーマ ペットショップから里親譲渡


5匹のにゃんずと過ごしたど、みんな性格も個性も、味の好みも違うので面白いし、それぞれ可愛いです。


メイちゃんは知的素敵美人な少食家(ちゅーる一本食えるかどうか)


さくらさんは落ち着いたどっしりお姉さんなカリカリしか食べないかたくなな偏食家さん。


胡じろうはクラシック番組好きの貴族。

ご飯は朝はパウチ、昼はカリカリだけどちょこちょこ味を変えて、夜はパウチと、シーバをおやつにいただきたい王子様美食家。


胡はくは甘えん坊すりすりボーイ。

色々いっぱい食べたいわんぱく食いさん。


胡はるは何故か警戒心強めのお触り禁止女子。

基本お腹いっぱいでいたい大喰らいっこ。



同じおやつもあげても、それぞれ食べたり、たべなかったり、一気食いタイプ、半分食べてあとから食べるタイプ(←他のやつに食われて終わるパターン)










今回初の3匹体制ですが、2匹体制とはちがう楽しみがありますなー


愛しいウチのコ達です😻😻😻