剛さんご結婚おめでとうございます | シギ☆ブログⅡ

シギ☆ブログⅡ

スコティッシュの胡じろうくんの飼い主。
高橋直純、ポルノグラフィティやらのファン。

アメブロめっちゃ久々投稿。


パスワード忘れまして(笑)

まぁその内にリセットするなりと思っていたらば一年以上更新してなかったらば、私の好きなKinKi Kidsの堂本の剛さんが結婚したって言うね。


驚き桃の木21世紀です(ネタが古くてすんません/笑)


しかもももクロの百田ちゃんがつよしさんの嫁って∑(゚Д゚)


千鳥のノブさんが言ってましたけど、ファンタジー結婚ですねー


いやぁめでたいです☺️


可愛いお嫁さんもらってよかったなぁ❤️


ただ仕事中に同僚の方に教えてもらったんですがびっくりし過ぎて、コピーしたコピーしたもの撮り忘れたり立ち上がってウロウロしてたらしく(笑)


職場の人に「早く帰れ!」と笑われました(笑)



嬉しいニュースをありがとうございます。


百田ちゃん、剛さんを幸せにしてあげてください!!





ちなみにウチも家族が増えまして、ラパーマという種類の猫ちゃんで胡はるちゃんです!


ペットショップで売れ残ってしまったらしく、生体価格なしで里親募集でおりまして、ハダカネズミぐらい脱毛してましたが、ぼちぼち生えそろってきてるとこですよー。


私の寝室で暮らしてもらってまして、先住の胡じろうさんと胡はくくんとちょこちょこ顔合わせし始めております。


Instagramの方にちょこちょこ写真は載せてますんで3匹ともよろしくお願いします〜


完全にウチの猫写真アップ用Instagramでーす(笑)