お絵描き環境を整える | 奈緒子の趣味ブログ

奈緒子の趣味ブログ

お絵描き配信ブログです♪


【スレンダートーン】

5年前に購入した優れものニコニコ

ブランクありますが、再開します飛び出すハート

お絵描きする脳が開花したら

眠ってるお宝に眼目が向き始めましたアップ


【コープカルチャー】

いつもくん任せな毎週も卒業ですニヤリ

先週は逃しましたが、隔週オーダー触れてるウインク

そんな自分に○をしてブログに残す口笛

少しづつ楽しくなってきましたおねがい飛び出すハート


【WEITLESS】

アンテナ📡開花すると

お宝②出るわ出るわ笑

やるからには結果出したいデレデレ

でも三日坊主なりやすい子なんで

ここは学んで、まずは継続を目標にびっくりマーク

SDGsですなハイハイ BABYステップでウシシ笑


見守り隊、応援隊、大歓迎ですチュー