9月の実現損益 | おり株日記

おり株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


ドジャーズ対パドレスのを観ています 

やばいね大谷くん


由伸さん珍しく感情が表に出てて

解説の長谷川さん(オリックスOB)が

日本では圧倒的すぎて

感情が乱される方がなかった

ここではメンタルのコントロールが大事と

やはりハイレベルなんですね  


とってもいい試合


今日はドジャーズ

明日はパドレス(ダルビッシュ先発)応援しよ


 9月の結果

​実現損益 ➕148,810
配当金   💰💰💰51,945

皆さんのブログなども読ませていただいて

将来的に配当金をもらって

年金不安に備える事が大切だなと



ついつい高配当も利確してしまいますが💦

利確もしながら

取得単価も下げていけたら👍


ほんと若い時から

されてる方すごいですよね

時を戻そう飛び出すハート ←ちょい古

してほしいわ