オンワードあかん〜 バロー優待到着 | おり株日記

おり株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


やばい暑さですね🥵


今日はデイトレで

三菱重工➕3400


買いは

オーウェル


売りの指値がなかなか刺さりません泣き笑い

余力がなくなってきました

余力ないと

デイトレができないので身動きとれない


いや、もう入金せずにやりくりします❗️

利確していかないとですね


そうそう

オンワードどうした?

決算発表も良さげで




キューピーは今日は➕234

オンワードは➖45

うそやん💦目の付け所があかん泣き笑い


いや、きっとくる

気長に待つぜオンワードさん

上がったら売るけどてへぺろ



バローから優待届きました(ルビットカード)


ルビットカードに1000円チャージされているようです



バローで使えるチャージカードかと思っていましたが他でも使えるよう

これは朗報🤩