しらす丼で大葉が活躍 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日も4万キープですね


日経の上昇のわりに

上がってない持ち株


さては

また

半導体かっ!


ですね


くぅーっ泣き笑い



今日は指値だけ

フルサトマルカ

利確できてました



買いは

ワールド

刺さってました



この大葉(つかいさしで失礼します)

お得感あってつい買ってしまいます

確か298円お得じゃないですか?


日によって価格が違いますが



これも買ったので大葉が大活躍


パスタや



しらす丼堪能しましたー❤️