久々デイトレ みゃくみゃく水玉模様好き | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


今日は久々に嬉しい上がり方🎵


あっこんな日は

デイトレしよっ💡


やや出遅れて

伊藤忠

霞ヶ関

FPパートナー


久々デイトレ


しかしビビりで

早すぎる撤退💦

損したくない気持ちが強すぎて


売った後も

伊藤忠めっちゃ上がってるびっくり

ま、でもデイトレしよかって思える相場が

やっぱりいいですね飛び出すハート


今日は伊藤忠がすごかったですが

三菱商事もやっと爆上がってくれました👏


1日でこんなに上がってくれる日が来るなんて❤️

嬉しい誤算🎵

ナンピン繰り返してよかった❤️ 

(そんな堂々と言うものではないですが)てへぺろ



NTTより配当金のお知らせ

2024年9月30日時点で100株以上持っていたら

入場ペアチケ抽選であたるお知らせ



みゃくみゃくモチーフの水玉柄結構好きなんですよね 元々水玉模様がすきなんですよね

ナンバープレートかわいくないですか?


うちの車

1台だけでもこれにしない?

って夫に言ったら即却下⤵︎

まぁおっさんにはきついかな

ご興味ある方はこちらに詳細貼っておきます♪