魔の水曜日にはならず | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

おこんばんは🌕


今日のお株様

大暴落ではなかったですね(笑)あれ?テヘてへぺろ

魔の水曜日説(勝手に言ってるだけです)

今週はsoso〜


3日連続ノートレになるのか??


ヒューリックが刺さってしまいました

めっちゃ下で指してたのに刺さってた(泣)


明日はガツンと上がって

売りで指してるのを解放しておくれラブ

でも先物も今のところ➖マイナス😭


ダニエルのカヌレいただきました 

美味しいラブ