良品計画利確 エディオン優待到着 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日の持ち株は上がったのもあり

下がっているものあり


ずーっと指値してて忘れてた

旧NISAの

良品計画が100株刺さってました

最近はぐんぐん上がってるので

まだまだ上がりそうですね‥

いつも早く利確してしまいます泣き笑いえへへ

ま、まだあるのでね



あと2.3年で旧NISAが期限くるので

含み益ある株は

非課税のうちに売却益だしていかないとな

と思っていますが

皆さんはどうされるのでしょうか?


あと3ヶ月ほど?超含み損だった

近鉄百貨店ナンピン100株

薄利で刺さってました バイチャ🖐️


こんなことなら

もっと低い時にナンピンもっとすべきだったわ

ってたられば今更論

難しいですねー

今日は買いはなしです


DM三井製糖

日清食品


より優待の案内


エディオン

一年未満100株なので3000円の商品カード


毎日郵便の到着が楽しみです🎵